Loading...

愛犬とキャンピングカーを楽しむ“Wan Cam〈ワンキャン〉”

ずっと一緒に居られる近場でも大満足
愛犬とキャンピングカーを楽しむ“Wan Can〈ワンキャン〉” | キャンピングカー製造、販売、中古車 AtoZ



---

---

ずっと一緒に居られる近場でも大満足

Enjoy! Your Dog & Camper

バンコンタイプのキャンピングカーに乗っていた時に、一匹のチワプーを飼うことになりました。車中泊した場合をしっかり想定できていなかったので、犬の真横で寝るなど予想外のことが多数ありました。

「これはさすがに狭い」と感じ、アミティRRに乗り換えました。ペットホテルに預けて旅行に行くこともありましたが、犬が2匹になることでの金銭面の負担、犬のストレスを考えてできる限り連れて出かけるようにしました。

またペットOKのホテルに泊まった際に、うちの犬はよく吠えるので、気を使いすぎて宿でリラックスすることができませんでした。購入後は特に準備をすることもなく、すぐに旅に出かけられるようになりました。

はるもナッツも一緒にいることが嬉しいらしく、帰ってきて家の中に入りたくないと駄々をこねたこともありました。キャンピングカーだと私たちが出かけている時も安心して待たせることができて、その間はぐっすり寝ているみたいです。

近場で1泊して帰ってきたりす旅行でも、一緒に居られることが何より嬉しいので大満足しています。 犬の命は人間よりずっと短いので、一日一日を大切に、これからも楽しい思い出をたくさん作ってあげたいと思います。