Loading...

愛犬とキャンピングカーを楽しむ“Wan Cam〈ワンキャン〉”

マルチルームを活用して大型犬の安心スペースに
愛犬とキャンピングカーを楽しむ“Wan Can〈ワンキャン〉” | キャンピングカー製造、販売、中古車 AtoZ



---

---

マルチルームを活用して大型犬の安心スペースに

Enjoy! Your Dog & Camper

以前からキャンプにはよく行っていましたが、年齢と共にテントの設置や撤去が大変になってきたことと、大型犬がいるためキャンピングカーを購入しました。

嫁も運転するため試乗してみたところ、乗用車感覚で運転しやすいという意見がありアルファを選びました。

キャンピングカーに乗るようになってからは、宿泊先を決めなくてもPAやSA、道の駅で車中泊ができるので、いつでも出かけられるようになりました。

鬼怒川オートキャンプ場には、ゴールデンウィークと夏休みには毎年行っていますが、カカを通じてキャンプ場でたくさんの友達ができました。

AtoZさんにアルファのトイレ・シャワー室を2段にしてもらい、上段を荷物置き場、下段をカカの部屋にすることで安心する環境を作ったりと、自分たちなりに使いやすいように工夫しています。

気持ち的には世界に一台しかない車だと思っているので、これからも永く乗っていたいです。燃費もいいし、いろいろな金銭面を考えたキャンピングカーを購入して本当に良かったです。